胡蝶蘭は貴賓あふれる

法人相手の贈り物としてしばしば用いられるのが胡蝶蘭です。見てくれの良い印象をもつ花ですので、法人の店先に飾ると法人のイメージアップにつながることになります。更には、予算に応じて胡蝶蘭をアレンジしてもらうこともできますので、多くの一流法人で胡蝶蘭のプレゼントは普及するようになっています。

胡蝶蘭のオーダーは非常に件数が多いものですので、発注しやすいシステムを取り入れられています。ネット上で自分のイメージするサイズや色を決めて簡単に胡蝶蘭を注文できるようになっています。急な依頼であっても2時間以内で対応をしてもらえるようになっています。また、料金の支払いも請求書対応で行うことができますので、会社の経理の上でも取り扱い易い仕様となっています。請求書や領収書は無料で発行してもらうことも可能であることもしばしばです。

胡蝶蘭の発注は多くの会社が行っているものですので、胡蝶蘭の発注会社に羽多くの会社が会員として登録していることも多くなります。また、ネット上では、これまでの自社の発注履歴を参照することも可能ですので、お得意さんである法人にこれまでと同様の胡蝶蘭を送ることも可能になります。

必要に応じて胡蝶蘭と一緒に電報を送ることもできます。電報無料のサービスを行っているような場合もありますので、活用してみるといいでしょう。胡蝶蘭の配送が日本全国無料で行ってもらうことも可能となっている場合もありますので、そのようなサービスを行っている会社に発注するといいでしょう。